今日もお休み

本日は 休日2日目。。。

 

久々、母親と一緒にお墓参りに行ってきました。

お墓参りは毎回、片道2時間ほどかけ

自分の家のお墓、親戚のお墓を巡るなかなかハードな

スケジュールで、全4ヶ所。。。

 

日々動きの少ないワタシの身体は、

若干の疲労感(-_-;)

 

しかし!!

私よりお疲れの人がいました👀

 

母親----

 

脚が「ぞうさん」🐘🐘🐘

 

むくみが酷すぎるΣ(゚Д゚)

 

ということで、本日もホームエステの登場であります!!

今日は昨日登場したしたマッサージジェル「ルトルス」

に加え、ホームケア機器の「セルクリスタル」でケア開始です。

 

セルクリスタルで脚全体をほぐし、

ルトルスでむくみ解消マッサージ👣

 

その結果。。。

ぞうさんの脚 解消、

血流も良くなり 血圧も下がりました(^-^)

たまには役立つエステティシャン

 

むくみに悩まされている方、

お風呂浸かって 膝の裏やふくらはぎ、アキレス腱の辺りを

モミモミしてみてくださいね(痛くない程度に…)

楽になるはずです!