· 

コロナ疲れ

お客様との会話。。。

そろそろ限界、コロナに負けそう、

皆さん随分とストレスが溜まってきているご様子

 

子供もお家、旦那もお家、

家庭生活始まって以来の ずっと一緒生活のご家庭も多いようです。

ずっと一緒は、今まで気にしていなかったことまで気になる、

なんだかイライラしたり、一人になりたいと思ったり。。。

 

ストレスで自律神経も乱れて、

いつもより身体も疲れ気味に。

 

一人になれる時間...

なかなか取れない方もいるかもしれませんが、

そんな方でもお風呂の時間は少しはゆっくりできるのでは👀

 

自律神経を整えるには、手や手首の辺りをモミモミ

肩の疲れをとるには、腕全体をモミモミ

ぐいぐい押さなくても、ちょっとお肉をつまむだけでも違います!

(何ならお腹や背中のお肉もつまんでみて)

 

ただただボーっとゆっくり湯船に浸かるのもいいかも😊

 

のぼせない程度に試してみてください(^^♪