· 

ローション「オズモイスト」

いつもご愛用してくださっている方から、

直ぐに欲しい!とお電話がありました。

 

在庫があったので本日お渡しできたのですが、、

緊急だった理由が👀

 

お子様の背中にできたニキビをこのローションで治療中だった

ということでした!!

ご自分の お顔にご使用と思いきや

お子さんの背中でした(⌒∇⌒)

 

このローションはインナードライ、肌荒れはもちろん

基底膜の修復にも効果を発揮する優れもの!!

お子さんの背中のニキビも調子がいいそうです(^^)v

良かったぁ

 

この夏は、コロナでマスクが欠かせなくなるはず!

でも暑くてマスクの下のお肌がやられそう。。。

オズモイストでしっかりお手入れせねば👍

 

マスク焼けにもご注意くださいね😊