· 

ケーキ屋さん

今日はお客様に美味しそうな焼菓子いただきました🍪

 

おやつにいただきましたが、

見た目を裏切らない美味しさ!

絵心なしの自分にはできない職業、ケーキ屋さん。。。

 

甘いものが大好きで、

今朝も朝ご飯代わりにどら焼きを摂取👀

おやつにはパウンドケーキ、

家に帰って、またパウンドケーキになるこコースです。。。

 

健康的な身体作りのお手伝いをする人がこんな感じ。。。

よろしくないですが、

皆さんもご存知の通り、簡単にはやめられないのです😱

 

どうして甘いものばかり欲しくなるのか?

よく、疲れていると甘いものが欲しくなる!とか聞きますよね

 

本当は違うようです👀

脳の勘違いからおきている現象らしく

食べ物や身体のシステムが関係するようです!!

 

ビタミン不足が引き起こす負の連鎖...

 

現代社会が便利になって、どんどん進化していますが、

結局のところ色々なところで

昔に戻っていくこともあったりして。。。

 

昔って、やっぱり理にかなってることしてるんだなぁ、、

と感じる今日この頃です。

 

もっと詳しく知りたい方はお知らせください。