· 

代謝を上げる

梅雨に入り、ムシムシと暑い日が多くなりました

まだ6月だけど夏みたい☀☀

 

そろそろ夏の装いになってきて、薄着困る💦💦

と、思っている方もいるのでは👀

 

代謝を上げて身体作りを始めますか?

 

歳を重ねる度に 代謝を上げるのがなかなか難しくなって

今までと同じ運動をしても 痩せにくくなりますよねぇ⤵⤵⤵

 

今年はコロナ騒ぎで、いつもよりも時間のある方が多いのでは?

色々試してみませんか??

 

         ♦適度な運動、ストレッチ

          (階段を使ってみる、なるべく立ってみる等)

         ♦お水をしっかり摂取

         ♦体を温める(湯船に浸かったり)

         ♦よく噛んで食事をする    等々。。。

 

日常の生活の中でできそうなことも結構あるものです(^-^)

 

腸を整えて、神経伝達を正常に働かせ、

代謝アップのお手伝いができる体に変えていきましょう!!

 

ワタシも始めてみます👍