· 

マルシェに参加

先日、知り合いの方から誘っていただきました!

 

お店の中で、健康・美容に関係する商品やサービスを提供するイベント。

毎月、第一月曜から一週間開催するもので、

今回 初参加させていただくことになりました(^^♪

 

前回、お客さんとして覗きに行ったのですが、

美味しそうで健康になれそうな 食べ物、飲み物が

たくさん揃っていました🍱

 

美容・健康のブースも色々揃っていて

お買い物ついで、お仕事帰りに手軽に体験できそうでした🎶

なかなか体験できない施術なんかもあったりして。。。

 

そんな所に参加させてもらえて嬉しい感じと、

初参加で緊張する感じが入り混じってます💦💦

 

何でも挑戦するスタイル、

ミス少なめでいけるようにしっかり準備します😊

 

静岡マルイ、7/6~7/12までやってます!!

私は7/10に、ヘッドエステでブースを出してます。

 

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/livemyself