· 

毎日続ける

ニキビの気になる方とのお話。。。

 

コロナで生活が不規則になり、お肌の調子が悪く

今まであまり出来なかったニキビが、お顔にたくさんΣ(゚Д゚)

事件です!!

 

化粧品を変えなくても、生活習慣、食事変えましょう☝

とアドバイスしましたが、、

好き嫌いもちょっとあるということで、

サプリメントを勧めました💊💊

 

女性ホルモンを整えながらのビタミン補給、

1週間ちょっと続けた結果。。。

 

完璧ではないけど、だいぶ減ってました(^-^)

 

ただただ不摂生、、

コロナのせいにしちゃいましょ😊

 

生活リズムも整って、このままもう少し継続していけば

お肌も元に戻るでしょう!!

 

毎日続けていただきましょう

 

「継続は力なり」

 

あってるね👍