· 

行ってきましたよ!

今日は静岡マルイのワークショップブース

初体験させていただきました!

 

雨のせいもあり、晴れの日よりもお客様が少ないようでしたが

初心者の私にはよい体験となりましたm(_ _)m

 

慣れていないので、自分のスペースを十分に使い切れない感じや、

段取りが悪い感じが出てしまい、少し申し訳なかったな...と。

 

次回はこれを生かして、レベルアップを図りたいと思います!!

 

他の所も覗きに行きましたが、

食べ物が豊富で、みんな美味しそうで、ご飯・おやつ選びにてこずりました💦

 

だいぶ悩んだ末に私の心を掴んだのは、御前崎にあるオーガニックスイーツのお店

『おへそのおやつ』さんのラムレーズンとチーズのマフィン。

もう一つは、焼津にあるパン屋さん『はぴパン』さんの

おすすめ4個セットのパンでした。

 

美味しくて全部たいらげちゃいました( *´艸`)

ヤバいよねぇ、食べ過ぎ。。。

でも美味しいからよしとしましょう👍

 

と思っていたら、、

数十分後に腹痛に襲われることとなりました⤵⤵⤵

 

美味しくても食べ過ぎには注意してください!

 

静岡マルイさんでのイベントは、12日までやってます

美味しいもの好き、健康志向の方は

ぜひぜひ足を運んでみてください!!

 

満足していただけること間違いナシです!