· 

指紋を見る

指紋って、じっくり見たことありますか?

 

手相は見ることがあっても、指紋ってなかなか見ないですよね✋

 

今日はそんな指紋をじっくり見ながら

指紋学をちょっとお勉強させていただきました。

お母さんのお腹の中で、悩が作られるのと一緒に指紋ができるそうで

奥深い指紋の世界を感じながら、楽しく学びました(^^)

 

指紋は一生変わらないもので、個人特融のもの。

指紋にも色々な種類があり、

生まれ持った個人の性格だったり、特徴・様子を

指紋の種類で、垣間見ることができちゃうのです!!

 

すごいんです、これが!

と言われると、結構気になりませんか👀

 

私も自分のことがだいぶわかりました(^^;

 

気になった方、施術ついでに 指紋拝見させていただきます🔍🔍

お気軽にどうぞ😊