· 

森のマルシェ開催

イベント情報でもお伝えしていた『森のマルシェ』が

無事に開催されました🌳

 

準備中は大雨で荷物の搬入も大変でしたが、

開催時刻後には雨も止み、晴れ間も覗くお天気となりました!

関係者の 日頃の行いがいいのかも(^^♪。。。

 

こんな時期なので、お食事・ブース・イベントを楽しめるコースと

ブースやイベントだけを楽しめるコースが設定されました。

 

人数も結婚式場に入る半分位の方限定でお楽しみいただきました。

 

イベントでは、プロカメラマンによる写真撮影や、

フラダンスのショーを見ることができました。

初めて見たフラダンスのショーに感激🎶

皆さん素敵で、とってもお綺麗でした✨✨✨

 

健康、美容をメインとしたマルシェだったので、

薬剤師の方や、腸キッチン学アドバイザーの方に

直接質問できるブースもありました。

 

いろんなお話も聞けて、良い時間を過ごさせてもらいましたm(_ _)m

 

もちろんヘッドエステもさせていただきましたよ👍

皆さんに喜んでいただけてよかったです(^^)

 

次回開催する時は、またお知らせしますので

ご興味のある方は参加してみてくださいね!!