· 

健康的なおやつ

施術終了後にお客様と 効果の確認をしながらのアフターティー☕

 

ルイボスティーやハーブティー、コーヒーと共に

おやつもセットでお出しいています。

 

施術後で、身体も温まり代謝アップしているため

おやつを食べるとちゃんと吸収できる身体になっています。

 

だから、、

何となく安心して食べられる

「身体に良いもの」をチョイスしています👍

 

いつもはチョコレートだったり、洋菓子だったのですが

この間、おせんべいのコーナーでコレ見つけました🔍🔍

 

見た目だけでも安心できそうなおせんべい!

 

ハーブティー飲みながらだと

ちょっとおかしいかもしれませんが...

 

たまには変わったものもいいかなって (^-^)

 

何となく安心は、とっても重要なのです!!

 

ダイエットのことばっかり気にしていると

おやつをちょっとしか食べてなくても

逆に太っちゃうこともあるそうです☝

 

人間の脳の勘違いな働きかけです!

 

世の中には安心して食べられる

素敵なお菓子も色々出てます。

 

無理をしないで 適度に息抜きしながらのダイエット

推奨します🎶

 

このお菓子の裏面には、こんなポイントまで載ってました!

賢くカロリー消費、いいですね😊