速読

速読ってご存知ですか?

聞いたことある方、やってる方いると思いますが、、

私はじめて体験しました(^^)

 

ただ本を速く読むだけだと思ってませんか?

私はそうでした、でも違ったんです!!

 

速く読めて、しっかりと理解もできる、、

何より脳の活性化、脳をちゃんと使えるようになるそうですΣ(゚Д゚)

 

集中力、理解力もアップ!

脳が活性化されたら、身体にも良いこと間違いナシです!!

 

まだまだしっかりと使えてない脳の部分を鍛える速読📚

 

これを身に付けたらとっても効率のいい動きができる!

生活にも、お仕事にも、勉強にも役立つ、、

 

私の脳も少しは活性化されたことでしょう、

たぶん。。。

 

良いことだらけのトレーニング体験でした🎶🎶

 

他にも知らなくて損してることいっぱいあるんだろうなぁ。。。

いろいろ知りたい...

 

知ってるだけでも幅が広がる、

知りたがりも悪くないと実感した日でした😊