水足りてますか?

先日、美容のプロとお話をする機会があり

『水』の話になりました。

 

いつもお客様には

身体を整える、健康維持のために

水をたくさん飲んでくださいね!

と言っていますが、、

 

なかなかたくさんの水って摂るの大変なんですよね🥤

 

水以外のものを飲んでいる方は結構いるんです。

純粋に水だけ摂っている方が割と少ないんです (/ω\)

 

絶対的に身体に必要なもので、不足したらたら。。。

脱水症状で色々な病気になっちゃうし、

お肌も髪もパッサパサ、老廃物も溜まっちゃって良くないこと満載!!

ダイエットするのにも、身体では水分が必要なんです(゜.゜)

 

身体の健康と若々しさを維持するには

睡眠た適度な運動、食事の栄養バランスなど

気を使うことが多くありますが、

『水』もとっても大切なアイテムです☝

 

この時期は汗もたくさん出ると思いますので、

いつもより水分補給に注意しながら

若さと健康を維持してくださいね😊

 

私も、毎日2リットル目指して頑張ってますよ🎶