ホームケアでチャレンジ(途中経過➂)

脚もウエストもスッキリ希望だった私に、、

少し前から変化が出ましたよ(*^-^*)

 

ホームケアは週に3・4日、

腰回りとヒップ・腿の辺りを 20~40分。

 

いつも、電流を流しながら本を読んでみたり、寝てみたり、

リラックスしてくつろいでおります。

 

ただそれだけ、、

 

なのに、

 

なんだかいつものパンツが、太ももゆるい。。。

まさか!と思いモモ計測。

 

なんと!!

 

ほぼ同じ (+o+)

ということは。。。

 

骨盤のゆがみ整ってきた👀?

ヒップとモモの境を計測。

 

なんと!!

 

サイズダウン✨✨✨

 

ヒップとモモの境の横に広がりがちなところの

食い止めに成功したみたいです('◇')ゞ

 

そしてウエストスッキリにも近づいているようで、

少しずつサイズダウンしていました👏

 

こ部分のお悩みがある方には、とっても朗報だと思いますので、

このまま続けてみたいと思います😊

 

また報告します!