· 

お弁当

今週からお弁当を作ることになりました。。。

 

自分のお弁当はいつも作っていましたが、

自分が食べるだけだし、誰に見せるわけでもないので

チョー適当💧

色味なんかもお構いなしでした🍱

 

しかし、、

家族の分となると 話は変わります!!

 

久々のお弁当、

バランス良く、色とりどりの食材達をセンス良く

お弁当箱に詰めなくてはいけません。

いつもより早起きしなくちゃいけないし。。。

 

朝の弱い私にとって、早起きは試練です(>_<)

 

でも、これも前向きにとらえます✌

 

『早起きは三文の徳』といいますが、なんか時間も有効に使えそう😊

 

お弁当のおかずは、夕飯で冷凍保存できそうなものを

毎日少しずつ貯めておいて朝はメインメニューだけを作るスタイルで!!

 

何とか乗り切りたーい👀

 

毎朝素敵なお弁当を作っている方々、、

尊敬します。

 

素敵なお弁当を作るコツ、ご存知の方

サロンでお話聞かせてください、明日から私も頑張ります('◇')ゞ