· 

ほめる勉強

ほめる」を勉強しました。

 

ほめる達人への道!!

めちゃくちゃ奥が深かった

 

ほめて伸ばすとか、よく聞きますが

大抵、お世辞やおべんちゃらで

相手の気分を良くしてコントロールする。。。

みたいな感じだと思ってました👀

 

ぜーーーんぜん違ってましたΣ(゚Д゚)

 

ほめるところがない人はいない!

短所だって、自分の見方次第でほめる要因に変えられる

 

心の視野を広げるだけ

 

無意識にやっていることを

意識してやるようにするだけ

 

そんなちょっとしたことで人生が変わる

 

他人も自分も幸せになれる

 

前向きでしかないから

絶対に綺麗で健康になれそう!

 

だったら

その方がいいに決まってるよね✨✨✨

 

とっても為になるセミナーでした

ありがとうございました😊

 

とってもオススメのセミナー、気になる方は

 

『ほめ達』で検索🔍