骨格エステ体験

只今アンランジュでは、

骨格エステの体験をスタートしました!

 

骨格エステって、、、

となる方多めなので、説明しながら

少し体験していただこうという企画です(*^-^*)

 

初の試みですが、気になって下さる方もいらっしゃっるので

やってみて良かったと思っているところです👍

 

気になるところの施術だったり、即効性のある効果が出せる施術など

選んでいただき、腸活・悩活ドリンクと共に

お試しいただけます!

 

何だかわからないけど、お試し価格で安いから

行ってみる!!

 

大歓迎です🎶

 

先ずは試してみてください、

素敵な情報満載です😊

 

 

もう一つお知らせです!

 

10/1からメニューを改定します💆

 

部分ケアの施術が増えます。

 

施術部位、内容、時間、値段などをお好みで選んでもらい

自分だけのメニューを作ることができるようにしました✨✨✨

 

メニュー内容はご希望に沿うよう、ご提案させていただきますので

興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

 

HPの方も少しずつ変えていく予定ですので

少々お待ちください🙇