「良いこと」の話

このお仕事を始めてから 色々な方のお話を聞くことが多くなりましたが、

どの方のお話も 私にとって素敵な情報が多く

日々、お勉強させていただいております。

 

セミナーでのお話の中で、

これ良さそう!と思ったら、先ずはやってみる、

せっかくそんな良さそうな情報を聞いたのなら、お友達・知り合いに話してみる、、

 

ということをいつもやっている...

 

と、お話してくださいました。

 

自分がいいと思ったものが、他の人に受け入れられるかは分かりませんが

自分と同じようにいいと思ってくれる方もいるかもしれない。

それを待ってました!って方もいるかもしれない。

 

だったら他の人にも発信した方が喜ばれることもある(^^♪

 

発信したことで救われる人もいるかもしれない!

 

だったら独り占めを止めて、発信した方がいいよね。。。

 

と、私も思ったお話でした。

 

何でも やってみないことにはわからない

と、思っていつもくだらないことまでやってみるアンランジュ鈴木でした💧