· 

乾燥注意

隣のイラストのような砂漠お肌の方だいぶ増えてます⚠⚠⚠

 

最近施術をさせていただくお客様、

皆さんお肌がとっても乾燥してます。

 

顔はケアするけど、体は放置。。。

 

施術で使用するジェルが すぐに浸透しちゃうので

マッサージの時は多めに使用して施術をすることがほとんど。

 

かゆそうな方もチラホラ...

 

お肌の乾燥は、いろいろな原因があって

食事なんかも気を使うとベストですが、

 

先ずは、、

 

市販のすぐ手に入るようなもので構いません!!

お風呂上りにボディークリーム塗ってくださーい(>_<)

 

とりあえずカサカサ回避、毎日の習慣のして外側整えてください!

習慣になってきたら、少しずつ内側のメンテナンスを。

 

あと、、

水分補給☝

 

水、飲んでください!!

寒くなって、水を飲む回数が少なくなるのも原因の一つ。

 

水はお肌以外にも 体内で、とっても必要とされるもの。

水不足は身体にも悪影響です☠

 

とても乾燥している方、乾燥気味の方は

大至急 お肌のケアをお願いします!