· 

しょっぱいお菓子

お菓子と聞くと、カロリーが高い、太る

などが思い浮かんじゃいますよね。。。

 

でも最近は、普通に甘いのにカロリーoffだったり

健康に良かったりするものをよく見かけます🔍

 

以前もブログに書いたと思いますが

サロンで出しているお菓子は「ヘルシー寄り」

なものにしています(^-^)

 

ハーブティーやルイボスティーに合うように

甘いお菓子を選んでいたのですが、

甘い物が苦手な方もいらっしゃるので

最近は甘い物としょっぱいものを出しています☕

 

もちろんヘルシーなしょっぱいお菓子を探して!

(そこはブレません👍)

 

雑貨屋さんで見つけた納得シリーズ、、

スーパーで見かけた雑穀米のお煎餅、、

これが以外に甘いものよりも人気です( ゚Д゚)

 

納得シリーズは、

ヘルシーな製法で揚げられた、ほんのりお醤油味の

納豆と野菜のパリパリお菓子。

 

雑穀米お煎餅は、

ポン菓子をお煎餅型にした、お醤油味のお菓子。

 

ハーブティーでもルイボスティーでも、

しょっぱいお菓子はやっぱり美味しい🍘

 

今後もしょっぱいお菓子シリーズ、開拓していきます🎶