· 

グリーンコーヒー入荷!

皆さんお待ちかねのグリーンコーヒーが

昨日入荷しました✨✨✨

 

私も自分の分を頼んだので、早速今朝から飲んできました☕

 

豆乳に溶かして飲もうと思っていたのですが、

家の在庫調査不足だったため豆乳が足りませんでした (+o+)

 

苦みのないコーヒーなのに

豆乳不足のせいでとっても濃く、苦みのあるコーヒーになりました。。。

 

今日は絶対に、豆乳買って帰ります🥛

 

そんな感じで、もうご購入した方は楽しんでもらえてるでしょうか😊

 

写真のように、泡立ててダルゴナコーヒーにしても美味しかったですよ👍

 

これは泡立ち不足でした💧。。。

 

朝や食後の一杯を 健康的なコーヒーに変えるだけで

幸せな老後が待っていそう!

今後に期待、楽しみです🎶

 

飲み物、お菓子作り、お料理の隠し味に

色々な使い方で楽しめる健康コーヒー

ご興味のある方はお知らせください😊