· 

顔凝り

 

顔って結構凝ってるんです!!

放置したら、顔がどんどん老化しますからね

知ってましたか?

 

前に載せたかもしれませんが、

数週間前、私の顔が事件でした☠☠☠

 

肩こりからスタートして、眼精疲労、秋の花粉、

いっぺんに襲われ...

 

頭はガンガン、

こめかみズキズキ、

目の周辺痛い、

耳の周辺痛い、

顔を触るとどこでも痛い、、、

 

こんな感じでした⤵⤵⤵

 

肩をほぐす、体を温める、顔のマッサージする。。。

 

この顔マッサージがとんでもなく痛かった(@_@)

 

クレンジングマッサージ長めで指を曲げて

その部分でグリグリグリ(>_<)

 

何日も続けましたが一瞬しか良くならず

いつもお世話になっている、ほぐしのプロに頼んで

全身整えてしてもらいました✨✨✨

 

凝りが酷すぎて、とても痛かったけど

無事にほぐれて今は快適👍

結局のところ、一番ひどかったのは肩周辺でした。。。

 

皆さんも肩こり放置しない方がいいですよー!