· 

手荒れ

先日お客様施術中に感じたこと。。。

 

手荒れ痛そう(;_:)

 

お話してみると、私と一緒の理由が判明👀

 

去年よりもたくさん手洗い、たくさんアルコール除菌!!

 

通常であれば、外出から帰った時に、手洗い・うがい。

施術の前後に、手洗い。

くらいだったところ、、

 

それ以外にも、細目に手洗い。

その後のアルコール除菌。

店内のアルコール掃除。

外出先でもアルコール除菌。。。等々

 

やたらと手を洗ったりアルコールを使ったりする事が増えて

今年は重症になっている方々が多いかも(>_<)

 

女性も、男性も!!

 

菌は撃退できそうだけど、

お肌が死にそうなのはちょっと困る💦💦

 

寝ている間にケアするしかないと、

昨日から保湿クリーム&布手袋でケアを始めてみました✋

 

夜だけなので時間はかかりますが、

手も保湿してあげてください🌙