腸の調子

ここ数ヶ月、グリーンコーヒーを毎日飲んでいました☕

コーヒーのお陰で、おはだのちょうしが整い始めたころ、、

 

新しい腸活アイテムと出会いました!

そして、、

只今お試し中でございます(^-^)

 

『サイリウム』ってご存知ですか?

 

オオバコ、の方が聞いたことのある方が多いかもしれません。

 

種子の皮を細かくした食物繊維たっぷりのもので

サロンにあるものは、添加物ナシの厳選された良質のもので

カビも生えない安全・安心の製品👍

 

これ ⇧ を始めました。

 

すぐに効果を実感できると聞いていたのですが、

なかなか調子が出なかった。。。

他でも調子がイマイチ…という話も聞いたりしました😢

 

が、、

溶かし方、混ぜる水分、食べる時間、回数、、

等々、色々と変えてみたところ

 

すごーく調子が良くなった✨✨✨

 

このままの感じで、1ヶ月くらい様子を見ようと思っている

今日この頃です😊

 

今後の情報もチェックしてみてくださいね!

乞うご期待🍀🍀